メモ。

connectU株式会社のブログ。【menus】という飲食店の料理を動画で紹介するサービスを立ち上げ中です。気になること、学んだ事などメモがてらに何でも書いています。

温度差

気づけば約2週間もブログ書いてなかった。

いやいや、時間が経つのは早いものです。

 

で、この間僕は何をしていたのかっていうと

勉強会やらなんやら

お誘いを受けたやつに一通り参加して

毎日がアウェイな空気の中で

バタバタと過ごしておりました。

 

いやー、毎日なれない環境に居ないといけないってのは

いいもんですね。

 

おかげさまで、また痩せましたし睡眠不足です。

 

さて、本題ですが

自分と相手の心の温度について書いてみようと思います。

 

2ヶ月弱の間、僕は独立に向けて色々と準備を進めてきたわけですが

誰かを紹介して頂いたり、アポイントを取ったりする中で

いつ連絡が来るのかもどかしい思いをしたり

たった1回しか会ってないのにここで決めたい!とか思ってみたり

自分の中の温度と相手の温度の差に

イライラしてしまう事すらありました。

 

でもこれ、しょうがない事なんですよね。

当事者の時間軸と、第三者の時間軸では

そもそも違うもので

自分の中での感覚を押し付けちゃいけないと思います。

 

なんでこんな事を思ったのか?

それは、この2ヶ月弱で30名ほどに方にお会いできてるって気づいたから。

 

大した人数では無いのかもしれませんが

僕の中では、思ったよりも多かった。

 

いやいや、お時間を頂き感謝感謝です。

 

今後は、この辺の温度差に気をつけて

変に焦らないように頑張ります。